願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識

願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2013年分

商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  


護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

※頂いた開運体験(御礼のお便り)は、全ては掲載致しておりません。
お礼のお便り、体験談を頂いた方々はご容赦、ご理解下さい。

宝くじ高額当選者の方々:一部抜粋してご紹介
(2012.09.29着)★今年に入りミニロトで1等当選できました。
(2002.10.01着)★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です!
(2003.05.07着)★ロト6当選しました。人生大逆転です。(35,037,200円当選)
(2007.10.01着)★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)


開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 



2013年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧

(2013.12.26着)★希望先に就職内定取れました。
(2013.12.21着)★車の物損分を170万で示談できました。(被害者側)
(2013.12.19着)★勉強期間3カ月で宅地建物取引主任者試験一発合格出来ました。
(2013.12.03着)★今年の御礼と護符更新のお願い
(2013.11.29着)★娘の○○医科大学合格のご報告
(2013.11.09着)★大金運を招く純金箔の額で金運上昇してますね。
(2013.11.05着)★復職する事が出来ました。ありがとうございます。
(2013.11.01着)★迷惑隣人出て行きました。
(2013.10.29着)★娘の結婚に続いて私にも良縁がきたようです。
(2013.10.21着)★家庭内別居、セックスレス解消です。
(2013.10.11着)★病気の良くなる護符を持っていますが…
(2013.10.02着)★娘の心の不安、対人恐怖症が改善されています。
(2013.09.23着)★お客様が増えました。
(2013.09.15着)★子供の対人トラブル解決しました。感謝。
(2013.09.11着)★護符の効果ですね。臨時収入ありました。
(2013.09.07着)★電撃的な出会いから先日入籍しました。
(2013.08.31着)★嬉しい報告です。息子にスカウトから連絡きました。
(2013.08.23着)★希望していた会社に転職出来ました。
(2013.08.19着)★開運体験報告と御礼です。400万円の無償援助を受けました。
(2013.08.11着)★元カノとの復縁成就の報告です。
(2013.07.30着)★結婚のご報告(2回目の投稿です)
(2013.07.11着)★素敵な出会いを与えてくれて感謝しています。
(2013.07.10着)★片思い心願成就のご報告です。
(2013.07.09着)★長年売れずに困っていましたが…土地が売れましたのでご報告致します。
(2013.06.28着)★営業成績自己最高を更新です!
(2013.06.20着)★護符の体験報告(凶運の好転)
(2013.06.15着)★夫、私共に給与がUPです(*^_^*)
(2013.06.01着)★先生の護符は株式投資にも効きますね。
(2013.05.31着)★これも守護符の力!と感じています。
(2013.05.19着)★3年続いたセックスレスが解決です。
(2013.05.15着)★交通事故の示談がまとまりました。
(2013.05.07着)★アパート3棟全て満室になりました。
(2013.04.29着)★復縁出来ました。
(2013.04.20着)★旦那の就職が決まりました。ありがとうございました。
(2013.04.13着)★独立開業して無事1年を迎えましたので御礼申し上げます。
(2013.04.11着)★担当の先生が驚くほど母の病状が好転しています。
(2013.03.31着)★夢の実現に一歩前進出来ました。ありがとうございます。
(2013.03.21着)★子供二人共、無事志望校に合格できました。
(2013.03.19着)★高校受験合格のご報告とお礼です。
(2013.03.01着)★娘が友達と溶け込めるようになりました。
(2013.02.25着)★次男夫婦の離婚回避、関係修復成就が出来ました。
(2013.02.09着)★息子××の高校合格内定のお礼。
(2013.02.04着)★LOTO6当選報告です。
(2013.02.03着)★早くも効果が現れました。
(2013.01.27着)★とても難しい状況でしたが彼との復縁が叶いました。
(2013.01.19着)★子供の就職が内定しました。御礼申し上げます。
(2013.01.01着)★昨年中のお礼です。今年も商売繁盛の祈願をお願いします。
(2013.01.01着)★新年挨拶と恋愛成就のお礼です。
   


※本ページ以前の体験談に関しては【過去分の体験談ページ】にて御覧下さい。



★希望先に就職内定取れました。
(2013.12.26着)
     
今の時期に内定がもらえることは、すごい事と友人にも言われました。

 
     熊本県  匿名希望 さん  女性(49才)

御礼申し上げます。
息子の就職の護符を頼みましたが、希望先に就職内定取れました。
今の時期に内定がもらえることは、すごい事と友人にも言われました。
これも護符様のお力添えと感謝しています。


車の物損分を170万で示談できました。(被害者側)
(2013.12.21着)
     
(怪我と慰謝料などはまだです。)有難う御座いました。

 
     東京都  匿名希望 さん  男性(59才)

大変に御世話になっております。××でございます。
御蔭様で1212日に車の物損分を170万で示談できました。
(怪我と慰謝料などはまだです。)有難う御座いました。



★勉強期間3カ月で宅地建物取引主任者試験一発合格出来ました。
(2013.12.19着)
     
猛勉強したわけではないので護符が後押ししてくれたようです。

 
     愛知県  匿名希望 さん  男性(31才)

試験合格祈願の護符購入をしましたものです。
今年不動産会社に就職したので資格取得が急務で
勉強期間3か月で宅地建物取引主任者試験一発合格出来ました。
自己採点では合格ラインギリギリでした。
勘で答えた問題も4問くらいありました。
猛勉強したわけではないので護符が後押ししてくれたようです。


★今年の御礼と護符更新のお願い
(2013.12.03着)
     
今年も家族みな無事に過ごせたことに感謝しています。

 
     大阪府  匿名希望 さん  女性(53才)

黒川様
いつもお世話になっています。××です。
また12月がやってきましたね。
もう10年以上黒川様にはお世話になっていますね。本当に時間が過ぎるのが早く感じます。
今年も家族みな無事に過ごせたことに感謝しています。
嬉しいことに、孫が一人増えました。
娘に怒られますが念願の女の子です。
孫娘を抱っこしていて、つくづく幸せを感じています。
黒川様も年末に入りお忙しいでしょうが、体調など崩されませんようにお気をつけください。


★娘の○○医科大学合格の報告とご相談
(2013.11.29着)
     
その際には大変お世話になりました。

 
     東京都  匿名希望 さん  男性(59才)

大変にお世話になっております。
東京都の××でございます。
遅くなりましたが娘の○○医科大学合格の報告とご相談です。
その際には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

※以下、相談部分につき非表示


★大金運を招く純金箔の額で金運上昇してますね。
(2013.11.09着)
     
ひそかに買っているナンバーズも数回当選しましたしカードを作った際にポイントも当選しました。

 
     神奈川県  匿名希望 さん  女性(34才)

今年の初めの年末年始の還元期間に購入しました。
大金運を招く純金箔で金運上昇してますね。
夫の昇進、昇給、私の昇給もありました。
夫に内緒で、ひそかに買っているナンバーズも数回当選しましたしカードを作った際にポイントも当選しました。
その他にも小さなラッキーが続いてます。
とても後利益のある額なので思い切って買って良かったです。
生活にも少し余裕が出来ました。
ありがとうございました。

(付記)
体験談掲載は匿名であればOKですのでご利用ください。
今まで護符は他の店でも購入しましたが効果を実感したのは貴店が初めてです。
質問にもわかりやすく丁寧に答えて頂きましたので信頼できるお店と実感しています。
今後も利用したいと思っていますので、よろしくお願いします。


★復職する事が出来ました。ありがとうございます。
(2013.11.05着)
     
護符を用いた瞑想法も私にはとても合うようです。

 
     岡山県  匿名希望 さん  男性(32才)

黒川様
お世話になりました。岡山県の××です。
ストレスからくる障害で教壇に立てない状況から
教論として復職する事が出来ました。ありがとうございます。
休職中の時間に自分を、ゆっくりと見つめなおす事も出来ました。
護符を用いた瞑想法も私にはとても合うようです。
黒川様には心より感謝しています。


★迷惑隣人出て行きました。
(2013.11.01着)
     
バレた時に仕返しが怖いので不動産屋にも言えず我慢していましたが…

 
     東京都  匿名希望 さん  男性(28才)

護符の効果を体験しましたので報告です。
昨日10月31日に祈願してもらった迷惑隣人出て行きました。
護符の効果完璧でした。
バレた時に仕返しが怖いので不動産屋にも言えず我慢していましたが、
これから家に帰るのが苦痛でなくなります。
夜中の騒ぎや物音も無くなりゆっくり眠れます。
ぜひ体験談に載せてください。


★娘の結婚に続いて私にも良縁がきたようです。
(2013.10.29着)
     
年齢、出身地も同じで嫁いだ娘様がいることも共通していて、とても強い縁を互いが感じています。

 
     富山県  匿名希望 さん  女性(52才)

黒川 先生
いつもあ世話になってます。××です。
娘の結婚の際はお力をいただきありがとうございました。
娘の勧めもあり良縁の護符をいただきましたが
娘の結婚に続いて私にも良縁がきたようです。

お相手の方ですが、年齢、出身地も同じで嫁いだ娘様がいることも共通していて、とても強い縁を互いが感じています。
お互い、焦らずゆっくりとお付き合いしていこうと話しています。
いつもいつも頼み事ばかりで恐縮ですが、このまま続くようにお守りください。


★家庭内別居,、セックスレス解消です。
(2013.10.21着)
     
不思議なもので一度結ばれると、昔のように仲良くなってきました。

 
     大阪府  匿名希望 さん  女性(36才)

えんぎ物屋開運堂 黒川先生
5月ぐらいに夫との問題で護符を購入しました。
家庭内別居,、セックスレス解消です。
夫が悪くてもいつも逆切れしていたのですが、喧嘩も少なくなりました。
たくさんの助言ありがとうございました。
恥ずかしい話ですが、不思議なもので一度結ばれると、昔のように仲良くなってきました。
少し前ではありえなかったことですが、二人で近所に外食にも出かけてます。
また色々と報告しますね。
黒川先生もお体をご自愛ください。


★病気の良くなる護符を持っていますが…
(2013.10.11着)
     
この間の検査で、少し良くなっていました。信じられません。嬉しいです。

 
     大分県  匿名希望 さん  女性(40才)

先生いつもお世話になっております。
病気の良くなる護符を持っていますが、この間の検査で、少し良くなっていました。信じられません。嬉しいです。
子供が小さいので、これから私に何かあったら本当にどうなるんだろうと、
頭が痛くなっていましたが、良くなりつつあります。
護符のおかげで色々な良い食品にも出会え、家族皆で食べています。本当に有難うございます。
先生の護符のおかげです。感謝しています。



★娘の心の不安、対人恐怖症が改善されています。
(2013.10.02着)
     
極度の人見知りで友達から話しかけられても、私の後ろに隠れて下を向くばかりで…

 
     栃木県  匿名希望 さん  女性(33才)

娘のことで相談しました××です。
その節は親切丁寧にお返事をいただきありがとうございました。
その後ですが、娘の心の不安、対人恐怖症が改善されています。
極度の人見知りで友達から話しかけられても、私の後ろに隠れて下を向くばかりで心配していたのですが
最近では友人も出来て元気に学校に通っています。
親バカと笑われるかもしれませんが、初めての子供なので気になることばかりです。
こんな私ですが、今後もお力添えをお願いします。


★お客様が増えました。
(2013.09.23着)
     
一時は廃業や転職も考えていましたが毎月の支払いにも余裕ができました。

 
     山形県  匿名希望 さん  女性(43才)

えんぎ物屋開運堂様
飲食店を山形県××市で営んでいます××と申します。
商売繁盛の魔符絵を購入し店に飾っていますが、お客様が増えました。
本当にありがたい事です。
これが見えない力、恩恵、後押しなのですね。
一時は廃業や転職も考えていましたが毎月の支払いにも余裕ができました。
絵のデザインも神秘的で気に入ってます。
ありがとうございました。


★子供の対人トラブル解決しました。感謝。
(2013.09.15着)
     
最悪の事態を回避でき一番良い結果になったと思います。

 
     群馬県  匿名希望 さん  男性(51才)

群馬県××市××  ××です。
7月に息子の対人トラブルの事で護符を作成してもらいました件。
トラブル解決しました。感謝。
最悪の事態を回避でき一番良い結果になったと思います。


★護符の効果ですね。臨時収入ありました。
(2013.09.11着)
     
この時期に18万円は大きいです。

 
     山梨県  匿名希望 さん  男性(27才)

蛇剣符と天帝十二支守護霊符を購入したものです。
護符の効果ですね。臨時収入ありました。
この時期に18万円は大きいです。
1カ月で元がとれるとは思っていませんでした。
最初、視覚化、注入が難しいと思っていましたが、アドバイスを参考にして何とかやってます。
また何かあればメールしますのでよろしくお願いします。


★電撃的な出会いから先日入籍しました。
(2013.09.07着)
     
友人たちも驚きの出会って3カ月のスピード婚となりました。

 
     福岡県  匿名希望 さん  女性(23才)

開運堂 黒川様
良縁の護符をいただいた福岡の××です。
報告が遅れてスイマセン。
電撃的な出会いから先日入籍しました。(*^_^*)
友人たちも驚きの出会って3カ月のスピード婚となりました。
前の彼との事で色々相談に乗ってもらいありがとうございました。
黒川様もお元気でお過ごしください(^^)


★嬉しい報告です。息子にスカウトから連絡きました。
(2013.08.31着)
     
息子の夢で目標ですが、家族の夢でもあります。

 
     兵庫県  匿名希望 さん  女性(48才)

呪護符作成師 黒川錬将 様
何年もお世話になっています。兵庫の××です。
嬉しい報告です。息子にスカウトから連絡きました。
なんと××と××からです。
息子の夢で目標ですが、家族の夢でもあります。
プロ選手になれるようお力添えをお願い致します。


★希望していた会社に転職出来ました。
(2013.08.23着)
     
資格取得して頑張ってきたことがやっと実りました。

 
     山形県  匿名希望 さん  女性(26才)

お世話になってます。天帝就職転職霊符を購入した××と申します。
この度、希望していた会社へ転職できました。
資格取得して頑張ってきたことがやっと実りました。
ありがとうございました。


★開運体験談です。400万円の無償援助を受けました。
(2013.08.19着)
     
宝くじでも当選してほしいと思っていたので…

 
     福岡県  匿名希望 さん  女性(28才)

開運体験談です。400万円の無償援助を受けました。
以前に借金の事で相談し護符を作成していただいた××と申します。
その節は、何度も御返事をいただきありがとうございました。

(付記)
黒川先生 嘘のような話なのですが本当の事です。
御相談していた借金を数年前から知り合いのお客様から全額援助をしていただきました。
その方は「俺は年や。金は、あの世には持っていけん。俺はお前のこと人間的にを気に入ってる。
だから援助する。だけど付き合いも何にも求めん。俺のことを仙人とでも思え」といわれました。
その言葉通り、現金をポンとくれて、その後も体の関係や強要も一切ありません。今まで通りです。
宝くじでも当選してほしいと思っていたので、本当にこんなことがあるなんて。
これも護符の力なんですね。本当に黒川先生の護符はすごいです。


★元カノとの復縁成就の報告です。
(2013.08.11着)
     
護符の効果がありました。

 
     滋賀県  匿名希望 さん  男性(23才)

復縁の護符を購入した××です。
護符の効果がありました。
元カノとの復縁成就の報告です。別れた彼女と元に戻れました。
力のある護符をありがとうございました。
また違うことで頼むと思いますので、その時はお願いします。


★結婚のご報告(2回目の投稿です) 
(2013.07.30着)
     
描いた人生が本当に実現できるのですね。身をもって黒川様の教えを体験しています。

 
     香川県  匿名希望 さん  女性(33才)

開運堂 黒川様
香川の××です。
引っ越しや手続きなどで御礼が遅くなりお詫びします。結婚のご報告(2回目の投稿です) 
黒川様には何度もお世話になり心から感謝しています。
黒川様との出会いが無かったら、今回の結婚も無かったと思います。
黒川様のアドバイスに何度救われて勇気づけられた事でしょう。
言葉では言い尽くせません。
描いた人生が本当に実現できるのですね。身をもって黒川様の教えを体験しています。
こんな私ですが末永く宜しくお願いします。


(前回投稿分)
   ・(2011.06.19着)★相談した彼と両想いが実りました!!


★素敵な出会いを与えてくれて感謝しています。 
(2013.07.11着)
     
お母さんも幸せになってほしいと子供に言われ本当に嬉しかったです。

 
     石川県  匿名希望 さん  女性(52才)

初めてメールします。
石川の××と申します。
以前に出会いの為の赤縄の護符を購入させてもらいました。
この年で出会いを願う事は恥ずかしい事とも感じていましたが
既に家庭を持っている子供たちも応援してくれて祝福してくれました。
お母さんも幸せになってほしいと子供に言われ本当に嬉しかったです。
この年齢の私にも素敵な出会いを与えてくれて感謝しています。


★片思い心願成就のご報告です。 
(2013.07.10着)
     
相思相愛祈願のG-010【特別作成護符:連理懸想通意真君真符】を購入した・・・

 
     大阪府  匿名希望 さん  男性(35才)

開運堂様
相思相愛祈願のG-010【特別作成護符:連理懸想通意真君真符】を購入した××と申します。
片思い心願成就のご報告です。
開運体験談として処理されて結構です。
ありがとうございました。


★長年売れずに困っていましたが…土地が売れましたのでご報告致します。 
(2013.07.09着)
     
長女としてやっと肩の荷を下ろせます。

 
     千葉県  匿名希望 さん  女性(59才)

えんぎ物屋開運堂 様
祈願した事が叶いましたのでご報告です。
初めてご相談した相続した親の土地の件ですが覚えておられますでしょうか。
長年売れずに困っていましたが先月、無事に決済して土地が売れましたのでご報告致します。
これで遺産の全てが分割できました。長女としてやっと肩の荷を下ろせます。
値段的にも下げずにいけましたので姉妹皆反対も無く終わる事が出来ました。
心から感謝する共に御礼申し上げます。


★営業成績自己最高を更新です! 
(2013.06.28着)
     
驚く事に地元の××の方が私の事を気に入ってくれ紹介も沢山いただきました。

 
     新潟県  匿名希望 さん  女性(48才)

黒川先生
私は××の外商をやっています。
近年は営業成績を上げる為に苦労しています。
そこで黒川先生に祈願して頂いたのですが営業成績自己最高を更新です!
驚く事に地元の××の方が私の事を気に入ってくれ紹介も沢山いただきました。
黒川先生の護符の力はすごいですね。
今後とも宜しくお願い致します。
それとお願いですが体験談に掲載する事は構いませんので匿名で職種、社名は伏せてお願いします


★護符の体験報告(凶運の好転) 
(2013.06.20着)
     
厄年の影響もあり去年から凶事(交通事故、怪我、対人トラブル)が続いたため・・・

 
     埼玉県  匿名希望 さん  女性(41才)

護符の体験報告(凶運の好転) 
埼玉県××市 ××

今年に入り初めて直筆大開運特別祈願符(個人用)を購入しました。
視覚化、注入というものに最初戸惑いましたが、
事後に丁寧なアドバイスをしてくれましたので簡単に出来るようになったと思います。
厄年の影響もあり去年から凶事(交通事故、怪我、対人トラブル)が続いたため購入しましたが
そのような凶事は護符を持ってからは、一切無くなっています。
護符というものには半信半疑でしたが、本当に効果があると感じています。
ありがとうございました。


★夫、私共に給与がUPです(*^_^*) 
(2013.06.15着)
     
願い事として夫婦ともに給料が上がるように願っていましたが…

 
     宮城県  匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋開運堂 黒川様
金運祈願をしました宮城県××市××です。
願い事として夫婦ともに給料が上がるように願っていましたが本当に上がりました。
夫、私共に給与がUPです(*^_^*) 
別々の会社に働いていますが、どちらも大きい会社では無いので正直な話期待していませんでした(;一_一)
わずかな額でも我が家にはとても大きな事件です。
黒川様、護符様に感謝です☆彡


★先生の護符は株式投資にも効きますね。 
(2013.06.01着)
     
いい感じで増えてます。

 
     東京都  匿名希望 さん  男性(33才)

いつもお世話になってます。東京の××です。
前に宝くじ高額当選で体験談に載りましたが、先生の護符は株式投資にも効きますね。
いい感じで増えてます。
また報告致します。


★これも守護符の力!と感じています。 
(2013.05.31着)
     
ここ数年は、恋愛にしても会社の仕事でも必ず、何かの邪魔が入ったりしてうまくいかない事ばかりでしたので

 
     北海道  匿名希望 さん  女性(23才)

開運堂様。
「この数年何をやってもうまくいかず、何かの力に邪魔をされているような・・・」と相談した××です。
その時に守護符(天帝十二支守護霊符)を購入しましたが、ちょうど半年ほど経ちましたので開運体験のご連絡をしました。
初めの2カ月程は、あまり変化を感じていませんでしたが
2月ぐらいから良い事、ツイテルと感じる事が多々あるように感じる事がおおくなりました。
ここ数年は、恋愛にしても会社の仕事でも必ず、何かの邪魔が入ったりしてうまくいかない事ばかりでしたので。
今は、その何かの邪魔の力??も感じません。
これも守護符の力!と感じてます。

私なりに分析してみたのですが
元々私は生まれつき運がある方でしたので邪魔な力から護符が守ってくれているとかんじています。
素敵な護符に感謝しています。ありがとうございました。
××


★3年続いたセックスレスが解決です。 
(2013.05.19着)
     
子供を産んでから夫はいつも疲れたキツイと言いながら…

 
     福岡県  匿名希望 さん  女性(36才)

夫婦の関係修復、セックスレスが無くなるように護符を購入しました者です。
効果がありました。3年続いたセックスレスが解決です。
ありがとうございました。

(追記)
子供を産んでから夫はいつも疲れたキツイと言いながらセックスをしません。
浮気をしているのかとも疑って喧嘩にもなり二人の関係も悪い方向にいきましたが
恥ずかしい話なので誰にも言えず3年近くが経っていました。
もちろん私も色々試したのですが何も効果はありませんでしたが貴店の護符を購入してから
今は徐々に元の姿に戻ってきています。
ありがとうございました。


★交通事故の示談がまとまりました。
(2013.05.15着)
     
ほぼこちらの主張通りになりました。

 
     神奈川県  匿名希望 さん  男性(41才)

以前に交通事故(こちらが被害者)の件で相談し護符を購入したものです。
時間は掛りましたが、相手方との交通事故の示談がまとまりました。
ほぼこちらの主張通りになりました。
ありがとうございました。
神奈川県 ××


★アパート3棟全て満室になりました。
(2013.05.07着)
     
他の入居者の手前、家賃を下げる事も簡単には出来ませんし変な方に入居されても困りますし・・・

 
     東京都  匿名希望 さん  女性(46才)

黒川様 何時もお世話になっています。××です。
以前に作成して頂いた護符のお陰でアパート3棟全て満室になりました。
少し古くなってきたせいもあり不動産屋さんも契約までいけないと言っていたので手は加えているのですが、
ここ数年は満室になっていないので頭を悩ませていました。
他の入居者の手前、家賃を下げる事も簡単には出来ませんし変な方に入居されても困りますし
祈願してもらってからの入居者の方も確かな方々のようで安心しました。
何度も黒川様には助けてもらってばかりですが
今後も色々とご相談をさせてもらうと思いますのでよろしくお願いします。


★復縁出来ました。
(2013.04.29着)
     
何度も諦めようとしたのですが、無理でした。

 
     岡山県  匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋開運堂 様
開運体験出来ましたのでご連絡させていただきました。
別れて1年以上でしたが復縁出来ました。
何度も諦めようとしたのですが、無理でした。
素晴らしい護符を作成していただいて本当にありがとうございました。


★旦那の就職が決まりました。ありがとうございました。 
(2013.04.20着)
     
1年近く無職で親にもすごく心配を掛けました。

 
     山口県  匿名希望 さん  女性(33才)

願いが叶いましたのでご報告します。
再就職先が決まらず、焦っていましたが旦那の就職が決まりました。ありがとうございました。
子供も小さいので給与、待遇優先で探していたのですが営業職が多く旦那には無理でした。
1年近く無職で親にもすごく心配を掛けました。
開運堂様の護符は本当に効くのですね。
もっと早く買えば良かったと反省しています。


★独立開業して無事1年を迎えましたので御礼申し上げます。
(2013.04.13着)
     
同期で独立した仲間と比べ本当にツキがあると感じますし、努力が実になって返ってきました。

 
     兵庫県  匿名希望 さん  男性(37才)

2年ほど前からお世話になっています兵庫県××市の××です。
独立前のサラリーマン時代より護符の恩恵に授かっています。
今回は護符の買い替えを兼ねてご報告と御礼です。

4月で××の代理店として独立開業して無事1年を迎えましたので御礼申し上げます。
自分でも出来る限りの努力をしてきましたが独立時に購入した大帝聖円招来符と天帝十二支符護符の
効果を強く感じています。
良く顧客を紹介してくれるお客様と出会ったり、訪問のタイミングが良かったりと契約獲得数が
右肩上がりで自分でも出来過ぎと感じています。
同期で独立した仲間と比べ本当にツキがあると感じますし、努力が実になって返ってきました。
お陰さまで収入もサラリーマン時代に比べ2倍程となってます。
しかし、まだまだ一年を過ぎたばかりですので慢心せずに努力していくつもりです。
今後の商売繁盛を末永くお力添えをお願いします。 


★担当の先生が驚くほど母の病状が好転しています。
(2013.04.11着)
     
一時は、慣れない入院生活、治療、食事制限で元気もなくなり、「きついきつい」と弱音を言っていた母ですが・・・

 
     群馬県  匿名希望 さん  女性(47才)

開運堂の黒川先生
母の健康長寿の護符を作成して頂いた群馬の××です。
一時は、慣れない入院生活、治療、食事制限で元気もなくなり、「きついきつい」と弱音を言っていた母ですが
お陰さまで、担当の先生が驚くほど母の病状が好転しています。
検査の数値も良くなりました。先生の護符はすごいです。
本当にありがとうございました。
母には、心配を掛けてきたのでもっともっと親孝行をしたいので、長生きしてほしいと願っています。
自分本位と思われるかもしれませんが、なにとぞお力をお貸し下さい。
××


★夢の実現に一歩前進出来ました。ありがとうございます。 
(2013..03.31着)
     
初めて護符を購入した時から感じたのですが黒川先生の護符は不思議な力を感じます。
 

     千葉県  匿名希望 さん  男性(26才)

黒川先生。2年目で××試験合格できました。
夢の実現に一歩前進出来ました。ありがとうございます。
初めて護符を購入した時から感じたのですが黒川先生の護符は不思議な力を感じます。
護符を持っている事で自信になりモチベーションの維持にも役立ってます。
不思議と心が穏やかになれて集中できます。
教えて頂いた瞑想法もすごく効果があります。
今後も御指導、御加護をお願いします。
××


★子供二人共、無事志望校に合格できました。 
(2013.03.21着)
     
昨年に子供の合格祈願の護符を2枚購入しました。
 

     福岡県  匿名希望 さん  男性(55才)

購入者 福岡県××市 ××
昨年に子供の合格祈願の護符を2枚購入しました。
高校、大学の試験に子供二人共、無事志望校に合格できました。 
ありがとうございました。


★高校受験合格のご報告とお礼です。 
(2013.03.19着)
     
先生からギリギリのラインという事で一ランク下げる事を勧められていたのですが
 

     新潟県  匿名希望 さん  女性(48才)

黒川先生 いつもお世話になっています。××です。
去年護符を作成して頂いた分の子供の高校受験合格のご報告とお礼です。 
子供も自分なりに頑張ってはいたのですが成績は伸び悩み
先生からギリギリのラインという事で一ランク下げる事を勧められていたのですが
部活動に熱中する子供の気持ちを最優先させました。
今回も護符の御利益のお陰です。感謝。


★娘が友達と溶け込めるようになりました。 
(2013.03.01着)
     
学校から帰っていつも一人でいたのですが・・・
 

     群馬県  匿名希望 さん  女性(31才)

12月に小学生の娘の事(仲間はずれ、友達が出来ない・・・)等の相談をさせていただいた××です。
嬉しい報告をさせて頂きます。
娘が友達と溶け込めるようになりました。
少し前は学校から帰っていつも一人でいたのですが、友達と遊ぶ約束をして遊びに行けるようになりました。
小学生の子供の事ですから何もせず見ていようとも思ったのですが
公園で遊んでいる学校の友達を羨ましそうに見ている娘を見ていると可哀相になってなるんですね。
自分から友達を誘ったら?と言っても行動を起こそうとしないんです。
思い切って護符でお祈りさせてもらって良かったです。
ありがとうございました・

(追記)
最初にご相談した時は親身になってくれてありがとうございました。
以前から貴店のサイトは見ていましたが、相談して本当に良かったです。
多くの皆様の体験談がこちらに掲載されてい事も納得です。
今後も何かと相談をさせて頂きます。
ありがとうございました。 ××


★次男夫婦の離婚回避、関係修復成就が出来ました。 
(2013.02.25着)
     
本人同士が和解してやり直すといってくれました。

 
     長野県  匿名希望 さん  女性(58才)

御礼のご報告です。次男夫婦の離婚回避、関係修復成就が出来ました。
小さな孫が不憫でならず先生に藁をもつかむつもりで相談して本当に良かったです。
次男夫婦、こちらの親、相手の親も巻き込んで大騒動でした。
あれほど意地を張っていた二人でしたが本人同士が和解してやり直すといってくれました。
本当にありがとうございました。


★息子××の高校合格内定のお礼。 
(2013.02.09着)
     
あれから息子が希望する高校数校から熱心にお声を掛けて頂き・・・
 

     兵庫県  匿名希望 さん  女性(41才)

息子××の高校合格内定のお礼。

大変お世話になっています。
兵庫県××市の××です。
黒川様には昨年は息子の進路のことで祈願して頂きありがとうございました。
お陰さまで、あれから息子が希望する高校数校から熱心にお声を掛けて頂き
その中から、息子が選択しました。
進学の条件もかなり優遇して頂ける事になりとても感謝しています。
今年から県外に出る事となり、心配が増えますが、でひとも自分の夢、目標を叶えて欲しいと応援しています。
今後とも色々と相談をさせて頂きますので音からをお貸し下さい。


★LOTO6当選報告です。 

 
※本画像はお送り頂いた画像を掲載しています。
(2013.02.04着)
     
今までかすりもしなかったLOTO6で初めて元を取りました。
 

     大分県  匿名希望 さん  男性(31才)

えんぎ物屋開運堂 様
宝くじ当選と金運の護符を購入したものです。
LOTO6当選報告です。
今までかすりもしなかったLOTO6で初めて元を取りました。
ありがとうございます。
護符を大事にしますので、今後もよろしくお願いします。
当選券と支払明細票を添付しました。
取り急ぎご報告まで。


★早くも効果が現れました。 
(2013.002.03着)
     
護符が届いてまだ一カ月も経たないのに驚いています。
 

     高地県  匿名希望 さん  女性(29才)

今年に入ってから彼と結婚できるように祈願をしてもらいました高知県の××です。
早くも効果が現れました。
護符が届いてまだ一カ月も経たないのに驚いています。
開運堂様の護符は本当に効果があるのですね。
先日、彼の方から結婚の話をしてきました。
突然の事にびっくりして嬉しくて思わず泣いてしまいました。
4年近く付き合ってきて、結婚の話をされた事がありませんでしたので。
このまま彼と結婚できるように宜しくお願いします。
また、何かありましたらご報告させて頂きます。
××


★とても難しい状況でしたが彼との復縁が叶いました。 
(2013.01.27着)
     
護符の使用方法に対しての質問にも何度も丁寧にお答え頂きとても嬉しかったです。
 

     東京都  匿名希望 さん  女性(32才)

復縁の祈願の護符を購入した××です。
開運体験の報告です。
とても難しい状況でしたが、彼との復縁が叶いました。 
護符の使用方法に対しての質問にも何度も丁寧にお答え頂きとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


★子供の就職が内定しました。御礼申し上げます。
(2013.01.19着)
     
希望のところに内定が決まり親子共々安堵しています。
 

     山形県  匿名希望 さん  女性(47才)

開運堂様
半年くらい前に子供の就職祈願の護符を購入したものです。
子供の就職が内定しました。御礼申し上げます。
希望のところに内定が決まり親子共々安堵しています。
ありがとうございました。


★昨年中のお礼です。今年も商売繁盛の祈願をお願いします。 
(2013.01.01着)
     
うちの店はお陰さまで良いお客様に恵まれ、良い女の子も入って来ました。
 

     福岡県  匿名希望 さん  女性(38才)

えんぎ物屋 開運堂 呪術師・護符作成師 黒川 錬将 様
あけましておめでとうございます。
昨年中のお礼です。今年も商売繁盛の祈願をお願いします。
黒川先生の直筆の商売繁盛護符のお陰で昨年はとても良い年でした。
仲の良いママさん連中と情報交換をしても、あまり良い話は聞きませんでしたが、
うちの店はお陰さまで良いお客様に恵まれ、良い女の子も入って来ました。
十分儲けも出ています。
本年もよろしく御加護をお願いします。



★新年挨拶と恋愛成就のお礼です。
(2013.01.01着)
     
他の方から見れば小さな事かもしれませんが、僕にはとても大きなことです。
 

     埼玉県  匿名希望 さん  男性(33才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生
新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、色々とお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

本年分の護符の注文を兼ねて新年挨拶と恋愛成就のお礼です。
昨年に作成して頂きました十二支の護符と赤縄護符のお陰です。
凄い効果を得る事が出来ました。

1、出会いの無い環境で彼女いない歴5年の僕に彼女が出来た事。
2、職場での立ち位置、内容が好転した事。
3、趣味の釣りが絶好調な事。なお趣味を通じて彼女と出会えました。

他の方から見れば小さな事かもしれませんが、僕にはとても大きなことです。
本当にありがとうございました。
今年のさらなる飛躍を祈願して新年一番にメールしようと考えていました。
本年もよろしくお願いします。





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ